質問フォーム

基本的にいただいた質問とそれに対するお答えは Q&Aに出します。出せないものにはお答えできません。

早急な診察をしたいがどうしたらいいのか?どこに行ったらいいのか知りたいという方には、そのアドバイスもいたしますので、質問フォームを使ってご連絡下さい

質問タイトル 必須
質問内容 必須
お名前 必須
性別 必須
年齢 必須
病名 必須
メールアドレス 必須
注意事項 必ずご確認ください

このサイトは、広く乳がんでお悩みの患者様、ご家族の皆様に乳がんの専門家が回答することで少しでもお悩みを解消することを目的として運営しております。そのため、このサイトにおける回答および掲載上の決まりについて、次の点をご了解ください。

  1. 基本的にいただいた質問とそれに対する回答はQ&Aに掲載します。回答は一般的なものであり、全ての人にそのまま適用できるとは限りません。
  2. 当方がこのサイトでお答えするには不適当と判断した質問にはお答えいたしません。
  3. できるだけ多くの方のご質問に答えるため、同じ方からの再三のご質問にはお答えできません。
  4. このサイト内の文章などのコンテンツの著作権は、当NPOに帰属いたします。
  5. 当サイトを利用したことによる損害等が発生した場合、当方では一切責任を負いません。
  6. 質問内容確認の自動返信メールを受信するには、「@pinkribbon-h.com」からのメール受信が可能な設定にして頂きますようお願いいたします。
   


のメッセージが表示された場合は、再度「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。